決意表明??

微妙にサブタイトル変えてみますた




7WEST大好きなイタタなヲタのひとりごとです。
苦情、反論は一切受け付けません


たいしたことは書いてませんが続きは追記へ・・


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して






デビューしたければ大阪でくすぶってないでさっさと東上すればいい・・・

そんな声もやたらと聞こえますが・・

そんな簡単なもんじゃない。

行けばいいってもんじゃないよね・・行けばなんとかなるもんでもない・・

あたしが思うには・・「ユー!!東京来ちゃいなよ!!」って言われない限り、
勝手に行っても「ユー!!なんで来たの??」って言われて東京Jr.にも入れてもらえないんじゃないかと・・

それくらい関東と関西は違うよーな気がする。

Jr.ユニットがそのままの形でデビューするってことがどんだけ難しいか、大変か、そんなことは重々承知。
なんせジャニ歴30年越えなんだから。

ましてやもうすでにNYCでデビューしてるゆまたんまで一緒になんてさ・・

悔しいかなじーさんの眼力ってのはなんだかんだ言いながらすごいもんですよ。ほんまに・・
おいおい!!ってゴリ押しなとこもあるけど、最終的には結果オーライになる。

チャンスもけっこー平等に与えてくれる。
それをちゃんと意識して掴めるかどーかは本人次第。

前にも書いたよーな気がするけど、7WESTはほんとにバランスのいいユニット。
昨日、中居クンが言ってたよーに個性が偏らないユニット。

アイドル・・いや、芸能人に一番必要なものはオーラ。
乱暴な言い方だけど、歌や演技は努力すればどーにでもなる。
ダンスはリズム感がないとかなり厳しいけど・・←これ、絶対音感と一緒で天性。

そしてオーラも持ってうまれたもの。
その持って生まれたモノを意識して自分でどれだけ輝かせることができるか・・
どーせ・・なんて思いながらやっててもオーラなんて全然輝かない。
テンション上げて、マイナスは考えないで、やりたいこと、夢なんだから、苦しいこともつらいことも楽しんでいこーじゃない!!

人生、無駄なことなんてひとつもない。

最終的に7WESTの中から誰かだけがデビューするかもしれない。
7WESTの中からだれかだけが抜かれてデビューするかもしれない。
それはそれで受け止めるよ。否定はしない。
そこからまたNext Stageが始まるだけで・・

ただ、今は7WEST(ゆまたん含)でのデビューの可能性が0.0000000001%でも残ってると思うから、あたしはそれを目指して応援していきます。

ユニットに固執して・・って言われるけど、7WESTが好きなんだから!!
それがヲタってもんでしょ。盲目デス・・そんなことわかってるっちゅーねん!!
スポンサーサイト

6 Comments

AI  

思い一緒ですよっ♪
さんざんあほすきん時に
語りましたけどね 笑
優馬とWESTが一緒に
デビューできたら
思いっきりお祝いしないとですよね♥

2011/10/04 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ちひろ  

わたしもおんなじです。
今のメンバーでの、可能性が、ごく僅かでもあるならば、それを望まずにはいられないです。
まぁ、違う道を歩み始める時が来れば、それはそれで受け入れる覚悟は出来ているんですけどね。
でも、夢を見れる時間だけは、夢を見ていたいです。

2011/10/04 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Rin  

こんばんは☆
この記事で事務所について書かれたことの一つ一つが、
私も本当にそうだろうなあと思うところです。

JUNさんの決意表明、しっかりと受け止めましたよ~!

2011/10/04 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

お返事 AIちゃんへ  

ほんと、そんな日がくるといいね。
その時は祭りだね[��ʸ��:v-291]

2011/10/05 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

お返事 ちひろちゃんへ  

うん☆
目一杯後悔しないように応援して、夢叶えようよ♪

2011/10/05 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

お返事 Rinさんへ  

関西Jr.をちゃんと見るようになって色々と気づくことが多くなりました。
あたしのヲタ歴ってほんとシアワセなヲタ歴だったんだともしみじみ・・
しかし、あたしかなりのあげまんだと思うので7WESTもなんとかする!!(爆)
と・・・あたしゃのんみかんだよ♪

2011/10/05 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment