

完成!



一年ぶりに作りますた。

ってか、のんちゃんうちわ初めて自分で作った

前のはこんぺいとうが作ってくれたんだよね。

で、画像ではわからんけど、初めて3Dにしてみました。

切るのがめっちゃめんどくさかったので、たぶんこれが最初で最後

いよいよ明後日があたしの「少年たち」初日

あの席で、どのツラさげてダンス見ればいいんだか・・・

あたし・・

亮ちゃんのエロは大歓迎なんだけど

のんちゃんに・・・ってか7WESTくんにまーーーーーーったくエロは求めてませんので

そんな中・・・

昼休みにヲタ誌買ったら、D誌さん・・・

これで、慣れときなさいってか

もうどーすればいいっすかね

それでもやっぱ全力で

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

- 4 Comments

JUN  

ウチワよくできました\^o^/

はだか祭の7WESTなんて必要なし!!
ぷりちぃーウエストぷりーず

2011/08/05 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ペコー  

ケータイからでも立体感伝わるよ

みかんさんあの席が一発目とかウケるわ〜

2011/08/05 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

お返事 JUNちゃんへ  

7WESTは桶ダンスもちょぉぷりちーでした☆

2011/08/07 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

お返事 ペコーへ  

一発目のあの席はスゴかったぁ☆

2011/08/07 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

