

道は違っても…

歴史は変わらない。

8年間、NEWSでいたことに変わりはない。

活動休止前最後の仙台で泣き顔ばかりの客席に向かって、笑って!笑って!と最後まで笑顔でパワー送ってくれたこと。

復活のカウコンでの六人しっかりかたまってぴょんぴょん飛び跳ねてた姿。

初ドームコン。

福井での亮ちゃんサプライズBD 。

たくさんの思い出ありがとう。



また新しいスタート

人生に無駄なことはひとつもない。

だから前向いて歩いていこう♪

- 2 Comments

なおるん  

結局起きてる(笑)

まさに、Next stage!

2011/10/08 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

お返事 なおるんへ  

んだ♪

いろいろ話せてよかった。

2011/10/11 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

