スポンサーサイト


秋の遠足

三連休終わった・・・

結局3日ともお出かけした。

土曜日は30日に開催される大阪マラソンのボランティア説明会に行って・・・

日曜日はなおるんと優くんの「ロミオとジュリエット」を観に行って、大阪にヲタ遠足に来た東のしげ坦JUNちゃんとしんぺー坦ペコー、神ちゃん坦ありんこちゃんと千崎坦しょうちゃん、ぴぃ坦なおるんにあたし、のん坦みかんでヲタ会。

で、月曜日はJUNちゃん、ペコー、なおるん、あたしにぴぃ坦たかぴー、こや坦Bettyで神戸へ・・



2年ほど前にNEWSのkちゃんとsさんが来たとゆーステーキ屋さん。
料理の写真はどなたかのブログにアップされると思うので・・他力本願
お昼からめっちゃ贅沢





ステーキ食べておなかいっぱいやぁって言いながら行ったケーキ屋さん。
お店もかわいいし、ケーキもうまっ
こちらはちゃんとうちのかわいいコたちにお供え

みんなでわーきゃーわーきゃー言いながらのヲタヲタ遠足めっちゃ遊んだ3日間でした。

次はどこいこ??

のんちゃんも一緒にいかが??


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 3 Comments

ペコー  

よく食べてよく食べたね
(o^∀^o)

2日間もしんぺーの話できて幸せだった!
またしんぺーのお話しよーね!

次はチュウしよーね!

2011/10/14 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

お返事 ペコーへ  

食べたねぇ~♪

ペコーなんか勘違いしてるよね??
あたしはしんぺーじゃないよ。

2011/10/14 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ペコー  

しんぺー(≧∇≦)

2011/10/14 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

