キタァ~!!

クリパ~(^.^)

テンションあがりすぎ~♪

酔ってまぁ~す(>_<)

のんちゃん好き

全ステ目指す!!

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/04 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

秘コメ Kさんへ  

はじめまして・・

いらっしゃいませv-343
おおぉ~よくのんちゃんを発見していただきましてありがとうがざいます!!
なにでのんちゃん発見したんですか??
大阪にも住んではったんですね。
あたしは生まれてからずぅぅぅっと大阪ですが、今ほど大阪住みでよかったと思うときはないです!
あたしもまだ関西Jr.担はまだまだですがよかったらまたイタタなブログですが遊びにきてコメントしてくださいね。

2011/11/04 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/04 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメKさんへ  

Re: 事のいきさつ

お返事ありがとうございます。

のんちゃんはA型ですよ。
のんちゃんの行動みてたらほんとA型やなぁって思うこと多々ありです。

Kさんはまだナマ?ののんちゃん見たことないですか??
なかなか関西以外やと会える機会がほんと少ないですよね(泣)
もっと会える機会ができればいいのにね・・

2011/11/07 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment