悲喜交々・・・

昨夜は・・・

激戦で撃沈して吐きそうでした・・・

なんてこった・・・

えらいこっちゃ

はぁぁぁぁぁぁ・・

予想以上に厳しかったっす

全ステなんて夢のまたユメでしたわ


それでものんちゃんと会える約束ができたから、日常の諸々をサクサク処理できるよーにがんばりまっす

そんな昨夜、少クラの関西Jr.にQ!ではのんちゃん気配消してるし・・・
がっつかなくてもいいけども気配消すなよぉ

男前はカワユスだったけど・・・

のんちゃんみたいな弟いたらそりゃねーちゃんはりきってお買い物連れて行くわな・・・

ってかまだ恋愛マスター名乗りますか・・・

気に入ってるねのんちゃん



番協ってなんすか

高校生って・・・

あたし・・

どーがんばっても高校生にはなれないんで

がんばってみてもいいけど・・・(爆)

やっぱやめとく・・(当然)

ま、なんかあるってことで楽しみにしてますよ~


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/12 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメKさんへ  

Re: タイトルなし

ずっと大阪で住んでいて、大阪住みでシアワセと今、一番感じてます(笑)
7WESTさんで嵐の曲ねぇ・・
昨年のクリパの時に「Monster」やってましたよ。
クリパではいつもその年リリースのジャニ曲をメドレーとかでするんで、今年もまたやると思いますよ。
のんちゃんの声。そーだなぁ・・低いのかな??
のんちゃんの声はクセがなくてこもったりしない声ですごく舞台向きの声だと思うんですよ。
夏の松竹座のお芝居でも早口言葉のよーなセリフもちゃんと聞き取れました。
Kさんはラジオの「男前をめざせ」は聞いたことありますか?
ユーチューブで検索したら聞けますよ。ぜひ一度聞いてみてください。

2011/11/14 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/14 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment