

わほー♪

ツイの予告見てもしや・・と思ってたけど・・・

みょーじょーさんの「Jr.図鑑」トップはうちのかわいいコたち

7WESTですよ

やたぁぁぁぁぁぁぁ

でいいのよね??

ほんとにいいのよね??





うれしい


ほんでもって個人的にはのんちゃんのビジュが

王子様やぁ・・

あぁ~

のんちゃんに会うのがますます楽しみになってきた



のんちゃんに会えるまであと12日

ますます気合が入る7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

- 7 Comments

Rin  

ええ~、表紙WESTなのお♪
表紙って、代表ってことでしょ♪♪

M誌買っちゃったらきっと読みふけって、
今忙しいのにやることできないからと思って、まだ買ってないんですけど、
見るの楽しみです(^o^)

2011/11/22 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/23 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

お返事 Rinさんへ  

えーっと・・

表紙じゃなくて、表紙はJr.がわんさかなんだけど、次のページ開いたら7WESTなんですよ。
えびしさんよりも前・・
これってJr.で一押しってことですよね??

2011/11/23 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメKさんへ  

Re: タイトルなし

みょーじょーののんちゃんもいいけど、ポポロののんちゃんが王子さまですv-344
のんちゃん、やっぱO型よね??
ウィキペディアかな??ではA型になってんだよねぇ・・
うえすとさんってか関西Jr.のおにーさん組もゆまたんもみんなのんちゃんのことはかわいがってるみたいですよ。

2011/11/23 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/24 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメKさんへ  

受験

どーでしょねぇ・・・
ふつーに受験だと思うんだけど・・
ってか、のんちゃん、なかなか頭よさげなんで今のままでジャニ続けながら高校生するならあまり無理せず今に実力でいける高校に行くんじゃないかと・・・
ま、どっちみち私立になると思うんですけどね・・

2011/11/25 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/25 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

