スポンサーサイト


一夜あけて・・・

ぽよぽよの夢から醒めたくない気持ちはやまやまなんだけど・・・

週明け月曜日の朝から会議て

けど、あたしもいい年したオトナだし、ちゃんとのんちゃんはフーインして会議してきました。

しかし、昼から事務所に戻ってのんびり?してたら・・・

もうアカン

あたまん中はぽよぽよ笑顔ののんちゃんだらけになっちまってる

さて、昨日のツボでも書こうかね。

とりあえずネタバレになるんで続きへ・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して


もう終わったから書いていいよね。

昨日のお席・・・最前列の右端

最前列は去年のクリパで経験済みだったんで、自分でも驚くくらい冷静で・・・

ショータイムから始まって、のんちゃんが出てきてものんちゃんの立ち位置は反対側で・・・

「ツキノミチ」の廻り舞台の時に反時計まわりで舞台が回ってきて、その時にあたしの「望」うちわは目に入ったみたいだったけど、今回の舞台はショータイムもあまりファンサする?できる場面がなくてそのうちお芝居になり・・・

のんちゃんの役は去年の日生版で、河合クンがやってた詐欺師の役。

セリフも多くて、早口言葉のよーなセリフも噛まずにちゃんと聞き取れる発声で伝えれてた。

お芝居うまくなってたよー。

それに、7WESTで赤チームになってるから7WESTだけのシーンもあってわちゃわちゃしながらも遊びすぎずいい感じにできてました。

しんぺーのベンチさんのくだりがチョーかわいくて大好きだわー。

あと、掃除のシーンでのりゅせさんのボケと神ちゃんとツッコミも好き

なんかねーお芝居でも目の前で殴られたり、蹴られたりしてるの見るのはつらかったぁ・・・

しげが死んじゃって、のんちゃんが「しげおかぁぁぁぁ!!!」ってすがりついて?お芝居してる肝心なとこ・・

あたしの席からは見えなかったんだよぉ(泣) 次はちゃんと見る!

そんな感じでお芝居が終わって、ショータイムになっても・・・

またのんちゃんの立ち位置は反対側だし・・・

もう最後の曲やん・・もうメンバー紹介やん・・・

って思ってると、のんちゃんキターーーーーーーーーーーーーーー!!!

目の前にメンバー紹介待ってるしげ、しんぺー、のんちゃん。

その時、「のんちゃん・・」ってひかえめ?に呼んだら気づいてくれて、

おぉーーーーー!!って感じの顔でぶんぶん手を振ってくれて・・

むふっ

5秒間くらい見詰め合っちゃった

のんちゃん独り占め

のんちゃんのぽよぽよがあたしに移ってあたしがぽよぽよになっちゃった

最後の最後に

緞帳が閉じる時、みんな最後の最後までしゃがんでばいばいしてくれて、あたしも一緒にしゃがんでばいばいしたら、そのままへたって立てなくなった

うぅ~うぅ~うぅ~・・・怪しげなうめき声あげながらへたりこむおばば約1名

あたしに隣ではとうとうしんぺーにおちたペコーと冷静に見えながら静かにしげに打ち抜かれたJUNちゃんがそれぞれにピンポイントファンサをもらってやっぱりぽよぽよになってますた

もう夏は終わった

いやいや熱い夏は始まったばかり

のんちゃん、これからもいっぱいいっぱいぽよぽよにしてなぁ~



シャワー&桶ダンスですが・・・

せっかくなんで、覚悟をきめて堪能させていただきました。
スポンサーサイト

- 6 Comments

JUN  

のんちゃんの笑顔からはキラキラがふってきます♪(´∀`*)
あんなにイケメンで長身なのに笑顔が子供で(当たり前)参るわぁ
しげコタしんぺー担(欲張り)のワタシはなんとか順位をつけてしげ一本釣り( ´∀`)σ
しげの笑顔からはキラキラふってこんけど幸せはふってきたよ(o^∀^o)

2011/08/09 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

AI  

そりゃあぽよぽよにも
なっちゃいますよね~笑
私も早くぽよぽよしたいーっ!笑
早くしげに会いたいです♥

2011/08/09 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

お返事JUNちゃんへ  

ほんまにキラキラが降ってくるよね~♪
ヤバすぎる・・・
で、あたしはイタすぎる・・・(汗)
あの席だもん、一本釣りで正解☆

2011/08/09 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

お返事AIちゃんへ  

ぽよぽよ♪ぽよぽよ♪
まだぽよぽよ継続中(笑)

2011/08/09 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ペコー  

コタキ最後にでっかいのきたね〜
ウケる〜

はあああしんぺー

2011/08/09 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

お返事 ペコーへ  

ほーんと☆最後にきた。
15歳にしてオンナゴコロよくおわかりで・・・
さすが恋愛マスター♪

2011/08/10 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

