クリパスタート♪



始まりましたぁ~

関西ジャニーズJr.のクリスマスデス

初日1部、一緒に入ったこんぺいとうがテスト中にシュミレーションを繰り返してがんばってセトリをメモってくれたので、ネタバレOKの方はどーぞ

その前に・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

今日ものんちゃん見つけてくれてありがとう
まずはじめに・・・

最後のメンバー紹介のときに衝撃が

リトギャンのコたちがギャンスタになってた。
うわさ通り竜田クンがやめたようで、大橋和也くんと古謝那伊留くんが加入

新リトギャンはちびっこ5人組になってて名前わからん・・

びみょうなのが、Shadow Westで歌ってたんだけど、紹介のときは康二と金内がコンビで紹介されて、北田くんと淳弥はその他の関西Jr.で紹介されてた。

これを踏まえて・・・

オープニングはシゲの煽りから・・・

・ジゴロイズム 全員

・Blow out 全員

・Esper 全員

・君の罠だけは幻でもかまわない 7WEST(りゅせさんのソロエロダンスから)

・Iをくれ Shadow West

・輝きディズ ギャンスタ

・Sexy Zone Aぇ少年、のん、しげ、康二、金内

・神ちゃんのかっこいいDJからの~D-MOTION 7WESTのん抜き、康二、金内

・One in a million のんほとんどソロ?後から流星、神ちゃん合流

・ババババン(新曲) 全員(ラップが入って、関西Jr.のコール&レスポンスもあってノリノリの曲、バババババババン!!!って連射?がかわいすぎる&撃たれると確実に死亡)
 
~コント~ なかなかの完成度でおもしろかった。ちゃんと出し切ってたでぇ~!!はなまるあげる

・クリスマスメドレー
 ding-dong→Wish→Anoter Christmas→雪が降ってきた(ここまで全員)→冬恋 しげ、のん、神→10年後の今日の日も 全員

~MC~

・康二と金内の歌(曲名不明)

・愛しのプレイガール Shadow West バックにギャンスタ

・この星に生まれて Aぇ少年

・With you Aぇ少年

・服部良一メドレー
 曲名不明(神、康)→買い物ブギ(ギャンスタ、神、康、シゲ、金)→東京ブギウギ(流、神、のん、しんぺー)

・Secret Code シゲ、神、康、金

・瞳のスクリーン シゲ、のん、康、金 (この時のんちゃんの立ち位置が真正面でずーっと見つめ合ってた・・と思い込んでる)→しばらく放心・・

・GET! ギャンスタ

・脳内Dance ギャンスタ

・Dial Up

・UME強引オン! 全員

・ロマンティック 全員 (最後のバイバイ、のんちゃん立ち位置正面で幕が閉まるまでしゃがんでバイバイしてくれた。)

~アンコール~

・ババババン 全員 (のんちゃん、うちわ確認してうなずいてくれた)


おわたー!!お疲れさまでした。

千秋楽まで無事完走できますように・・・

2 Comments

YOU  

初日お疲れさまでした(^o^)/

楽しみ〜
♪〜θ(^0^ )

明日から『うちわ作り』頑張ります


2011/12/03 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

お返事 YOUちゃんへ  

初松竹座まで・・

あと2週間だね。
いっぱい脳内シュミレーションして来てなぁ~♪

2011/12/05 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment