クリパ2日目



Rinさんにもらったおみやげ。

スイーツ倶楽部であきと執事としげ執事が紹介してたお菓子です。

おいしかったよぉ~ありがとうございます

で、本日2日目2部2F7列目。最後列での鑑賞でしたが・・途中でふと後ろを向くと、ガラス越しの鑑賞室に室にい、龍太は確認できたんだけど、あと、でっかいマスクつけた人と2人くらいいたんだけど、いる!!とわかった時点でもう後ろ向けなくなって・・・

ってなことで・・・

ファンサもなんも望まずひたすら楽しんで、双眼鏡でのんちゃんだけガン見したりしてました。

ばばばばばばば~んはめちゃめちゃたのしいぃ~

今日ものんちゃん、シアワセをありがとう

また10日まで1週間がんばるよ


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

6 Comments

Rin  

No Title

わあ、紹介していただいてありがとうございます(^^)/
それから、一昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

あ、マスクの人は文ちゃんだったっぽいですよ~!

2011/12/07 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

お返事 Rinさんへ  

いえいえ♪

おいしかったですよぉ~v-291ありがとうございます。
またゆっくりお話しましょねぇv-290

2011/12/07 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメKさんへ  

そうですね、りゅうちゃんとは身長もつりあうしシンメっぽい感じが多いかな・・。
あ!ワンミリは途中からりゅうちゃんと神ちゃんを従えて??踊るっぽくて、100年早いやろー!って思いました(笑)
のんちゃんの声はとっても聴きやすい声?こもらないし、鼻声でもないし、素直な?クセのない歌詞も聞き取りやすい声ですよ。
次は10日です。Kさんの分までたくさん応援してきますね。

2011/12/07 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメ真・・さんへ  

はじめまして・・

いらっしゃいませ。
お友達ですかー!!
あたしおばちゃんですけど大丈夫ですか??
真・・さんはおいくつですか?
7WESTの中ではだれが一番お気に入りとか??
少し自己紹介していただけますか??
こんなブログでよければいつでも遊びにきてくださいね。

2012/01/06 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment