

折り返し



昨日12日の公演が折り返しだったよーで・・・

もう半分過ぎたんだ・・・

今んとこ4回。

どこの席に入ってもそれなりの楽しさがあってやっぱ松竹座いいわぁ

ってんで、前半のあたし的ツボ・・需要ない??

いつもどーりアホアホでイタタです。

つきあっていただける方は続きへどーぞ

もぎ関レギュラーおめでとう


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して


微妙にネタバレなんで・・・

基本、のんちゃんガン見、のんちゃんが出てるときはのんちゃんから目を離さないのがあたしの鑑賞法。
なので、他メンはのんちゃんとからんでる、となりにいるときくらいしかわかりません。
もしくはのんちゃんが出ていないとき。

んで、細かいことをさがして萌えるのが好きです。

では、のんみかん的のんツボ♪

・曲終わり、暗転したときのドヤ顔
・めちゃめちゃかっこつけて歌ってたのに最後のポーズで一転満面の笑顔(ギャップ萌え)
・Esperの最後の神ちゃんとのハモリ、向かい合ってうまくいけた合図?神ちゃんが親指たてて、そのあとガッツリ握手

・ワンミリ最後のポーズ後、次の曲にいくときの激しいダンス
・ババババン!のときに挙げてる右手の二の腕(なにげに二の腕フェチ)
・妄想劇場のはじけっぷり(12日はサングラス装着)
・冬恋の優しい歌声
・東京ブギウギのゾッコンチームラインダンス
・瞳のスクリーン、瞳のなか~♪って指の間から見える瞳
・アンコールの幕が開いたときのうえすとの密着がハンパない(12日はのんちゃんしんぺーおんぶ。しんぺーがのんちゃんにこれでもかーってくらいくっついてて、頭すりすりしてておばちゃんかなりしんぺーにじぇらしぃ)

全体にメンバー同士のボディタッチは変態?ってほど萌え
あたしはのんちゃんとだれがからんでるのも萌えます。
しんぺーはやりすぎなんでちょっとじぇらってしまいます。

MCは、シゲが仕切って、のんちゃんはツッコミ。
メンバーの声をいちいち細かくつっこむ。それがなかなか的確でおもしろい。
こんだけつっこみいれられるのにお兄ちゃん組が入ったらまーったくってほど話さないのがもったいないし、物足りない。
がっつくことはないけど遠慮する必要はないと思いますが・・・

あけおめでもツッコミがんばってほしいなぁ・・・

そして、のんちゃんは優しい・・ほんとに優しい。
ファンサも賛否両論だけど、のんちゃんがやりたければどんどんやればいいよ。
ま、ハグはやりすぎかもねぇ~。
もちろん!おばちゃんされたらチョー嬉しいしそのまま昇天してもいいかも(爆)シアワセの絶頂で冥土へ旅立てるけどね。


- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/14 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメKさんへ  

Re: すき焼き食べたい

いつもコメありがとうございます。
あたしもあんまりすき焼きは・・・。
うちのすきやきはもちろん関西風ですがほんと1年に1回するかしないかくらいです。
ま、食べ盛りの中学男子やもんね。とにかく肉!なんやろね。

松竹座はほんといいですよ1000人くらいしか入らないので、どの席でも楽しめますよ。
ぜひいつか松竹座に上陸してください。

2011/12/14 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ペコー  

セクシーゾーン歌ってるコタキが落ちそうでハラハラします

2011/12/15 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

お返事 ペコーへ  

No Title

なんだかあのセリ?狭いもんね・・
ってかのんちゃんがデカいからかv-356
大丈夫!落ちたらしんぺーが舞台そでから猛ダッシュで出てきて助けてくれるよv-290

2011/12/15 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

