もちろん今日もシアワセ♪



1部2部とも入ってきました。

1部はちょっといい席でもしかしたらのんちゃんにまたタッチしてもらえるかなぁ~なんて邪念たっぷりだったんだけど、そんな邪念を見透かしてるのか?うちわ確認だけしていっちゃったよぉ

ダメだね・・こんなんじゃ・・・

で、一転2部は3Fだったんでそんな邪念のカケラもなかったから、踊りたい曲で踊って、がん見したいときは双眼鏡でがん見して、自由気ままにしてたら、めちゃめちゃ楽しいやーん

そだそだこれだよ

大好きなひとががんばってる、すごく楽しんでて、めちゃめちゃ笑顔で。

そんな姿を見れるシアワセ

欲張りなこと思ってごめんね。反省・・・

のんちゃんのぽよぽよ笑顔大スキ

明日もぽよぽよ笑顔見せてください

今日も松竹座でがんばってた

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/18 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメKさんへ  

おぉ~!!

初関西Jr.コンですねv-291
あたしももちろん行くのでよかったら会いましょぉv-290
よかったらメアド教えてください~v-344

2011/12/19 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/19 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment