スポンサーサイト


やっぱり今日もシアワセ♪



2F 5列目で鑑賞

今日のMCも最強におもしろかった

ってか、のんちゃんってさ・・おもしろくてツボったとき右手で右足のふとももバンバンたたくよね。
もうそろそろ青たんできてんじゃない??

のんちゃんってけっこうゲラよね??
今日も崩れ落ちてたしさ・・・
ま、箸がころがってもおかしいお年頃ですわな

今日もぽよぽよの笑顔がいっぱいでちょぉシアワセ

のんちゃんもすんごくシアワセそうな顔だったよ

のんちゃん今日もお疲れさまでした。

クリパも残すとこあと3回。

あたしはあと1回

全力で楽しみます

わちゃわちゃ仲良し7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 2 Comments

カイママ  

No Title

昨日は開演前なのに、ありがとうございました。
本当に初心者の質問で、お騒がせしました(汗)。
以前、流星くんが、「小瀧ってゲラじゃないか?」と言っていたのを何かで読んだか聞いたかしたような...。
のんちゃん、そんなにもMCが上達したんですね。
「男前...」は結構、ハラハラしながら聞いてます。
クリパ、最後まで、楽しんでくださいね!

2011/12/20 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

お返事  

No Title

いえいえ♪
疑問があればいつでもどーぞ!
のんちゃんみんなの発言をすごく細かく拾うのよ。で、その返しが早くて適格なのよー。
あの子頭いいよ。

2011/12/20 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

