ぽよぽよは・・・

まだ収まりません・・・

まだこのブログ開設してちょっとしか経ってないのにもうテンプレート変えちまった。

黒背景は絵文字とかがわかりにくいんだよね・・・

ってゆーかあたしよりえらいことになってる元ヒガシのシゲ坦〇コー。

しんぺーのことを想うと胸がちぎれそうらしい

かなりの重症だね

ま、知る人ぞ知るかなりのシゲバカ?だった〇コーをこんなに虜にするなんて、しんぺー、なかなかやるなぁ

のんちゃんは15歳にして恋愛マスターなんであたしもこんなことになってんですが・・・

続きからは真面目な話・・・

その前に


7WEST絶賛応援中


出会いに感謝



今さら気づいたこと・・・

あたし・・・

ジャニ歴30年超えにして、Jr.内ユニットをこんなに愛しく思ったことがない。

あたしの好きになる人は必ず売れる。

あたしはあげまんだと自負してる。

だからきっとのんちゃんもデビューできると信じてる。

ほんとは7WESTでデビューしてほしい。

ずっとジャニを見てきたあたしだけど、あたし的にこんなにカンペキなグループは過去にひとつもないと思うくらい7WESTはカンペキだと思う。

あ、誤解しないでください。

7WESTがなんでもカンペキにできてるとかそーゆーことではないです。

素質とか、将来性とか、それにグループとしてのバランスとか・・・

このグループとしてのバランスってのがかなり重要だとあたしは思うんです。

その点についてほんとに7WESTはカンペキだと思える。

けど、これまた現実はそんなに甘いもんじゃない。

それもよくわかってる。

いずれ、7WESTの中のだれかがデビューできて、だれかがやめて、みんなそれぞれの道を進まなくちゃいけないときが来るかもしれない。
それはすぐそこなのか、まだ先なのか・・・
そんなこと思うとめちゃめちゃ切なくなってDVD見ながら泣けてきてしまう。
耐えれなくなって〇UNちゃんにメールで泣きついたり・・・
なにやってんだかね・・44にもなるおかんがさ・・・

でも〇UNちゃんに言われた。

だからこそ、今を楽しもうよって。

今、現実にそこにいるんだから、存在するんだから!

会える貴重な時間を大切に、悔いの残らないよーに目一杯応援しようと。

先のことなんて誰もわからない。

じじいの胸三寸なのはちと気にくわないけど、それでもやっぱわからないもんね。

おばちゃんだから・・・もうそんな言い訳は捨ててあたしができることはなんでもするー!

人生一度きりだしやりたいことやって楽しまなくちゃね。

ひとつやりたいことがあったら、そのために他のこともがんばれるからね。

なのであたしはやっぱ7WEST絶賛応援中!!

のんちゃんの望む道が開けていきますように・・・
スポンサーサイト

2 Comments

ちひろ  

No title

私も、思います。
7WESTほど完璧なグループは無いと。
ダンスも歌も演技もまだまだだし、カメラ慣れすらしてないけど、でも、あの子たちにはそれ以上の何かを持っていると。

私も、いつかあの子たちが離れてしまう時が来るだろうことは分かっていても、やっぱり離れて欲しくない、WES全員でデビューして欲しいっていうのが本音です。
だからこそ、今、出来る限りの応援を!と思います。
後から後悔しないように、精一杯応援したいです。
のんちゃんの望む道が開けるように、頑張りましょう!
そして、今をいっぱい楽しみましょう!!

2011/08/11 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

お返事+ちひろちゃんへ  

No title

そうそう、まだまだ課題だらけだけど、それでもやっぱ7WESTなんだなぁv-360
じーさん、あたしに7WEST任せる気ない??って言いたいよ。
あたしにプロデュースさせてくれv-355
今日もぽよぽよしてきますv-343

2011/08/12 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment