肉食男子

みょーじょーの「おせち料理と言えば??」の質問に

すきやき

と、答える肉食男子2名

ニシキドさん←元カレ

コタキさん←今カレ

どーやらあたしは肉食が好みらしい

ってか小さい記事でも、囲われてても亮ちゃんとのんちゃんがおとなりにならんでる~

元カレと今カレのコラボ

ステキ←なにが??

今回のみょーじょーさんは初詣っちゅーことで、みんな羽織袴でビシッときめて、やっぱニッポン男子はこれでなきゃね
若干、七五三??的な方もおられますが・・・

ってか、この撮影の時、こんぺいとうのお友達がたまたま弟の七五三参りに行ったらその神社で撮影されてたらしーです。
こーんなイケメン集団(しかも羽織袴)にぐーぜん会っちゃったらおばちゃん・・・以後自重

みょーじょーさん、クリパも初日に取材に来ていただいて、しっかりレポも載せていただいて、ほーんとありがとうございます

また、あけおめもよろしくお願いします

そんなこんなで(どんな??)明日は23日、今日は冬至、ゆず湯に入ろう

あわわ・・23日、Sexy Zoneの大阪握手会・・

なんだかんだいってやっぱ行っちゃうおば

ほんの少しだけ期待して・・

いや!やっぱのんちゃん来て

じゃないと、東のイケメン健人さんに浮気しちゃうよ~←勝手にしろ

それでもやっぱり

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

0 Comments

Leave a comment