スポンサーサイト


総括

総括なんて大それたこと書かないけどね・・・

あたし的ツボの追加。

あとから思い出したり、ヒトのブログやツィ見ててそうそう!!って思うことがあったりで、やっぱ12月いっぱいがんばって、いっぱい成長したのんちゃんのこと少しでもたくさん残しておきたいからね。

では・・・

・「Blow out」の♪からだで感じて・・ってとこでジャケットをめくるとこ

・「Esper」最後の神ちゃんとのハモリ、うまくいったときは神ちゃんがしてくれて、合わないときはもっと上げてって合図してくれるとこ

・きみまぼの♪狂おしいほど求めてる~でひとさし指をクイクイッてする・・だれ??こんなこと中3に教えるの

・ワンミリのダンスすごい好き

・バンバン!の前のラップ曲でDJのお皿まわすマネするとこ

・コントは折り返し過ぎたあたりからちょこちょこアレンジされてて、のんちゃんのひとり芝居もラスト3回くらいでかなりグレードアップしてた。のんちゃん恥ずかしいといいながら、ちゃんと振り切って全力でがんばってるのがとってもよかったよ。のんちゃんを生き返らすとこのちょこちょこ小芝居もグー死んでる?ときの神ちゃんのかつら責めや、あごやら首やらこちょこちょされてるのによく耐えましたかみんなにのんちゃんって呼ばれるのも萌え

・冬恋からの10年後の流れがめっちゃ好きこれからもずっとあたしのために笑ってください←ドサクサに紛れて告ってみた

・瞳のスクリーンの最後のポーズで振り切る右手

・Dial upでだんだん疲れていく・・それでもがんばって踊るとこ

・UMEのときのバルコニーでのファンサ・・いつもニコニコでひとりずつ丁寧に対応していく。自分がされたワケでもないのになんだかシアワセな気分になる

・アンコールは幕があくときにメンバーかたまってわちゃわちゃしてるのが楽しみ。のんちゃんはしんぺーをおんぶしてることが多い。1度ガッキーおんぶしてるのも見た。

とにかく全編通してのんちゃんは何やるのも全力だなって感じた。踊るのも、歌うのも、コントするのも、ファンサするのも、おじぎするのも、笑うのも、ドヤ顔するのも、とにかく全力

がんばってるなー、一生懸命だなーってのが伝わってきて清々しくてとっても気持ちいい

ダンスもすごく上達してるよね。前は猫背気味?だったり、手足がのびてなかったりしてたんだけど、今はビシッ!バシッ!!ってちゃんとキめるところはきめて、メリハリがついたってゆーのか・・この調子でもっともっとがんばってほしいなー

さてさて・・・やっぱ書きたい・・・

のんちゃんと握手したこと

花道一番後ろの花道から3番目の席だったけど、のんちゃんが花道きたとき花横2番目にJUNちゃんが席変わってくれて、花道歩いてくるのんちゃんに向かってうちわ見せてアピールしたら来てくれた

そしてしっかり目を合わせて左手で握手
ほんと一瞬だけど、それでもその一瞬はのんちゃんがあたしだけにくれた一瞬おばちゃんおかげでお肌とぅるっとぅる(爆)アリガトね

こんなにシアワセ感じれるあたしはほんとにシアワセもんだと思ってます。

たくさんの出会いとたくさんの優しさをアリガトウ。

そしてこれからもそんな出会いと優しさをくれたのんちゃんのこと応援していこうとまた決意を新たにした年の瀬です。

未来にむかって・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

スポンサーサイト

- 4 Comments

ちひろ  

めっっっちゃ分かります!!!!
一瞬は一瞬でも、その一瞬はのんちゃんとわたしだけの時間…v(うっとり)
おかげでわたしもお肌とぅるとぅるです(笑)何よりも効く美容液です(笑)

どんなことも全力で頑張るのんちゃんをこの冬も見届けることが出来て幸せでした。
みかんさんには感謝してもし切れません。本当に色々とありがとうございました。
こんぺいとうチャンにもよろしくお伝えください!
また春も一緒にのんちゃんにきゃっきゃしましょうね☆

2011/12/26 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

お返事 ちひろちゃんへ  

こちらこそ・・

どーもありがとうv-354
ほーんとのんちゃんといっぱい愛し合えてめっちゃシアワセよねv-343
また新年早々もよろしくねv-290

2011/12/27 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/27 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメTちゃんへ  

いらっしゃい!!

はじめまして・・・
コメントありがとうございます。
こんなおばちゃんのイタタブログですがよかったらこれからもコメントしてください。
大歓迎ですv-290
のんちゃんと同級生ですかー!年が明けるとすぐに受験ですね。
がんばってねv-354
あけおめコンの席のことはあたし書いてないと思うんだけど・・
ま、それなりの席ですが、城Hなんで気楽に盛り上がろうと思ってますv-343

2011/12/27 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

