年の瀬



新作うちわ

あけおめ用。

ガチャピンじゃないよ

龍だからね

明日はエイトコンなんで、今年最後のご挨拶を・・・

コタキ担じゃないよ!あたしは亮担だから!!って言い張ってた今年前半。
あんだけ言い張ってたのに夏の松竹座、1列目でぶんぶんお手ふりもらってあっさり完オチ

そこからはおばエンジン全開でのんちゃんのんちゃんの日々。

ってか前半もきっちりあけおめも春コンも行ってるんすけどね・・・

ジャニ歴30年越えのあたし、こんなにJr.にハマッたのは初めてで、ましてや関西Jr.て

大阪在住44年、今ほど大阪住みでよかったと思った日々はない(爆)

あたし、のんちゃんに出会うためにずっとジャニヲタしてたのかも??ってくらいのんちゃんにトキメいてます←キモイ・・

今年、めちゃめちゃいっぱいのんちゃんにシアワセもらったから、来年はめちゃめちゃいっぱいがんばってのんちゃんがシアワセになれるお手伝いをしたいと思ってます

のんちゃん絶対夢叶えようね

このブログを始めて半年、いつもイタタなことしか書いてない盲目ブログですがポチッってきていただいてる皆様、どうもありがとうございます。
来年も変わらず盲目にイタタにのんちゃんへの愛を叫んでいこうと思ってますのでよろしくお願いいたします

来年も変わらず7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメTちゃんへ  

Tちゃんも亮担だったんですね。
で、今はしげ担ですねv-290
あたしの友達はしげ担さんが多いのですが、あたしはコンのとき基本のんちゃんガン見なんであまりしげを見てなくてv-356
明日はあけおめコン。お席は・・これまた結構よい席のよーで・・
またどんな感じだったか報告しますね。

2012/01/01 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment