あけました

今年もエイトさんのカウコンで年があけました。

めっちゃ楽しかった。

松竹座も埋めれなかったエイトさんが5大ドーム制覇して、セットも演出もすごくて、最近テレビで見るエイトさんはなんだかあたしの知ってるエイトさんとはなんだか違うよーな気がしてたけど、ライブのエイトさんは相変わらずアホなことや中学生並みの下ネタ言って盛り上がってる大阪のお兄ちゃんでした。

そしてカウコンが終わったあとのアンコール。

エイトレンジャーで登場したエイトさん。
その瞬間あたしはハッっと気づいたよ。

24時間TVで亮ちゃんが紹介した大阪の男の子のお話。
エイトレンジャーが大好きだったあの男の子に捧げるエイトレンジャーなんじゃないかと・・・


そしてジャニウェブのメリクリ&あけおめ直筆メッセ

「ファンのみなさんに幸せを届けれるよう頑張ります」

幸せ届けられるようにって・・・おばちゃん泣ける

なんて15歳なの・・・

おばちゃんものんちゃんにシアワセ感じてもらえるように頑張るね

さてさて明日はあけおめコンでっせー

そしてもぎ関はじまったぁ~

今年も全開7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment