スポンサーサイト


仕事初め

仕事初めですが・・・

まったくもって使えないダメな大人になっております。

抜け殻・・燃え尽き・・

12月3日に始まったドトーのゴールデンいやプラチナな1ケ月が終わってしまって・・

昨日、昨年のチケット整理したら束になったんで自分でもちょっとひいた・・

改めて協力していただいたたくさんのお友達さまに感謝デス

さてあけおめも終わってのんちゃんは受験だね。
大阪は2月に入ったらすぐ私立の入試だからね。

のんちゃんはなにするのも全力で一生懸命なんで集中して追い込みできるよ。
ガンバレ

もう中学生ののんちゃんも見納めだと思うとなんだかさみしい・・

でも高校生ののんちゃんもめっちゃ期待大

その前に映画公開もあるし・・ラジオも聴けるしね

そー!そー!

もぎ関一発目15歳の「いい加減好きって気づけよ」も聴けたしぃ

こりゃ春から縁起がいいっ

と・・ぐたぐたまとまりのない話ばっかですが・・

今年もぽよぽよのんちゃん追っかけます

合言葉は・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 4 Comments

ちひろ  

No title

わたしも全くもってダメな大人です…orz
1ヶ月楽しすぎて楽しすぎて、もう抜け殻…のんちゃん助けてー!状態です←

そうなんですよね!!中学生ののんちゃんがもうすぐ見納めなんですよね…!!!!
残念すぎますよねホントに。
高校生になれば、色々と制約がなくなる部分も出てくるはずなので、もっともっとのんちゃんがいっぱいお仕事出来るようになると信じております^^

2012/01/05 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

お返事 ちひろちゃんへ  

No title

あたしは今日から冬眠します(爆)

けど、中学生ののんちゃんが映画に残るんだよねv-343
すごくうれしい。

そして、ほんと高校生になったら仕事の幅も広がるやろーからTVのレジュラーとかほしいよねv-352

2012/01/06 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

カイママ  

No title

私は2日の城Hに行っただけですが、ポンコツ度はMAXです。

直後のショック状態(おばさんにはちと刺激がキツ過ぎました、笑)を抜けて、記憶の断片が戻りつつあります。
目の前の流星くんに見とれていたら、実はのんちゃんも近くにいたみたいな、残念なことばっかやらかしてたもので…(泣)。

一番印象的だったのは、リアルのんちゃんが歳相応に見えたこと、かな。
そして、のんちゃんが目いっぱい頑張ってるのがヒシヒシと伝わってきました。
そういえば、目の前でのんちゃんが撮影用カメラに向かって極上スマイルでポーズをとってました…。

(心配無用とは思いますが)無事に合格されることを、祈ってます♡

2012/01/06 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

お返事 カイママさんへ  

No title

うん、最近なんだかんだいってやっぱ中学生やん!って思う。
またそれがかわいいv-290
のんちゃん、なんでも一生懸命でしょ??
なにやるのも全力。その姿勢が気持ちいいよねv-354

2012/01/10 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

