

あきらめないココロ

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

続きはイタタな語りです・・




ゆまたんはあきらめてないんだね・・・

7WESTでのデビューを・・・

「みんなにもっと7WESTを知ってもらいたい!そのために自分がもっともっとがんばって引っ張っていかなあかん!!」とP誌での発言。

トークショーで今年の目標は?と聞かれて「NYCでのコンサート、7WESTでのコンサート」と答えたゆまたん。

しげ!神ちゃん!りゅうちゃん!しんぺー!がっきー!のんちゃん!!

ゆまたん追いかけて、見失わずに追いつけよ~!!

- 0 Comments

Leave a comment

