粉骨砕身

本日発売の「TVfun CROSS」に書かれてるのんちゃんの座右の銘

粉骨砕身(ふんこつさいしん)・・力の限り努力すること。また、骨身を惜しまず一生懸命に働くこと。骨を粉にし、身を砕くほど努力すること。

最近ののんちゃんを見てるとほんとに座右の銘を有言実行してるよね。

何をするのも一生懸命で見ていて清々しいと思ったあたしの印象は間違ってなかったんだね。

粉骨砕身・・その言葉を旨に進めばきっとのぞむののぞむ道が開けるよ

そのためにあたしも粉骨砕身でのんちゃんを応援するよ

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

2 Comments

JUN  

No title

全力少年!!

2012/01/19 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

お返事 JUNちゃんへ  

No title

おしげのコメントが残念・・・

2012/01/21 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment