

滝channel

おもしろすぎてヨダレでた

のんちゃん、腕あげたね

ガッキーとのコンビばっちりだね

結構練習したんちゃうかな・・

おかげで?NO.1になってまた滝channelに出れる権獲得

大好きなゆまたんも大爆笑してくれたしね


なんだかのんちゃんのまわりがわさわさしてて、あたしもなんだかわさわさ・・・

いろんなことが一気に動き出してるよーな予感・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

- 4 Comments

ともみ  

No title

みかんさん、こんにちはe-454
コメントしようと思ってたんですけど忙しくてできてませんでしたv-356
まじめに勉強してるってことなのでわたしも成長しましたw

滝チャンネルおもしろかったですよね♪
がっきーとは息ぴったりで!
クリパのMCでもおもしろくなってる!って思ったんですけど、
確実に腕上げてますよねv-354
さすがのんちゃんです(^O^)
しげちゃんのエプロン姿も見れて満足ですe-265

私も今年はいろいろありそうな予感がします(・ω・)
長々と失礼しました☆

2012/01/21 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

お返事 ともみさんへ  

No title

なんか最近ののんちゃんはほんとにガンガン積極的にがんばってると思うよ。

MCでも、コントでもね。なんかふっきれたのかな・・
この調子でがんばってほしいな。

2012/01/21 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

JUN  

滝チャンおしげは年少2人の活躍のおこぼれ貰って出演権ゲットしちゃった(^0_0^)
アリガトm(__)m
おもしろすぎたぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━!!

2012/01/22 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

お返事 JUNちゃんへ  

いえいえ!!

おしげさんあってのこたしんですわーv-391(爆)

2012/01/23 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

