Jr.大賞

のんちゃんすごぉぉぉぉぉぉぉぉい

いろんな部門に顔だしてるし、恋人にしたい・・は昨年よりひとつ順位をあげて4位

そして、お母さん大好きそう・・ときれい好き・・は1位
みんなよくわかってるよねぇ~

もうすでにデビューしてる建人さんと風麿くんを除けばおしげさんに続き2位だし、他の部門でも健人さん、風麿くんを除けば、いちばんセクシー、いちばん美形、女の子に優しそう、メールがマメそうで1位や~ん

きてるよぉ~のんちゃん

たかが雑誌のランキングだけど、されど雑誌のランキング。
みんなが投票した結果だからね
これ、結構大変なんだよー!部門が多いから
みんながそれなりの時間をかけて考えた結果だからね。
それだけ愛も詰まってるんだよ

あたしも今年は参加したのでこの結果はとっても嬉しいです

のんちゃんチャンスだよ

しっかり掴もうね

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

0 Comments

Leave a comment