リア充??

いや・・全然充実じゃないです。
なんとなく忙しいです。

先週は仕事関係の新年会が3件、研修会が2件と結構バタバタやったし、ヲタ事が全くってほどないのでヲタ充ができてないのでスタミナが

なので、金曜日は研修会帰りに「あほすき」見学にふらぁ~と行ってきますた。

おしげさんでちょっぴりヲタ充

ひさしぶりの収録で参忍者さんテンションたかっ

んでおしげさんはあいかわらずムダに??力入りすぎやし~

ま、それでもとってもかわいいおしげさんでした



そうそう

最近ちょっと嬉しかったこと・・

2年ぶりくらいの会った仕事関係の人に「また若返ってるやん!!」って言われたことと、ローソンにいつも来るおっちゃんに「最近キレイになったなぁ~恋してるんかぁ??」って言われた

はい

恋してます

めちゃめちゃ若いイケメンに

のんちゃん効果絶大デス

そして、ゆまたん大学進学おめでとう

大学生のゆまたん、また新しい魅力になると思うので、仕事と両立がんばってね

で、りゅうちゃんやしんぺー、神ちゃんはどーするの??

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

0 Comments

Leave a comment