スポンサーサイト


ぶらりお散歩

ヲタ事不足の今日このごろ、昨日土曜日同じくヲタ事不足の神ちゃん担Aちゃんと大阪中崎町をぶらりお散歩に行きました。
梅田芸術劇場から梅田新道を渡ったところが中崎町。
都会のど真ん中なのにめっちゃレトロなのんびり住宅街。

ランチは4年前??関西Jr.がドラマ「超能力シックス」でロケした「ワヲン」で。
ベトナム料理

ベトナム風鶏のかやくご飯に生春巻き、揚げ春巻きにクリームシチュー。
このクリームシチューが里芋入りですっごくあたし好みの味でおいしかった

そしておやつは・・・

「ULTRA JAM」のケーキ。
めっちゃかわいいやろー
白い方がAちゃんが「神ちゃんに似てる」って選んだレアチーズケーキ。
で、あたし・・・「じゃあのんちゃんクロいからチョコで」なんちゅー選び方やねーーーーん

で、ワヲンからULTRA JAMに行く途中に見つけたにゃんこ

見える??屋根の上にいるんだけど・・・
耳だけわかる??
Aちゃんもあたしもネコ好きで、ふつーにに話しかけるアラサーとアラフォー。

この後、梅田に戻って春の松竹座に向けてお衣装選びに勤しんだ楽しい休日でした。

明日はヲタ誌発売!!

こたつ好き、今年は英語をしゃべれるよーになってカッコつけたい中3のいる・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

