ヲタ誌がぁぁぁぁ!!

かわいい

とにかくかわいい

今回は3誌とも2ショット多めで、いろんな組み合わせが楽しめます。

まだ昼休みに買ってパラパラって見ただけやけど、こたりゅはかっこかわいいしこたしんはテッパンだしこたしげもぷにってしてていい感じで、こたぺーはあいかわらずしんぺー甘えすぎやしこたかみは・・・
神ちゃん・・なんでそんなそっぽ向くのよー
あたし・・なにげに神ちゃんとからんでるの好きなんすけどね・・・
神ちゃんに「のんちゃん」って呼ばれてるのがイジョーに萌えるんすけど

な、感じでどれもこれもきゃわきゃわなうえすとくんがいーーーーーーーーーーーーーーーっぱいなんで、今月もこのヲタ枯渇期にじわじわの潤いとってもありがたい3誌どぇ

それでもやっぱりのんちゃんクロい・・・なんで???

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

2 Comments

カイママ  

雪...

ご無沙汰してます。
先日は連絡いただき、ありがとうございました。

新潟市内はたいして揺れることもなく、私は入浴中で、息子は部屋で一人ちょっとビビってました。
オットは、我が家を目の前にして職場に呼び戻されましたが、日付が変わるぎりぎりで帰って来れました。ヤレヤレ、です。

週末はKAT-TUN魂ですね。
県外からお越しの方。雪スゴイいから覚悟していらさってくらさい。
会場周辺は悪天候の場合、風が尋常ではないです。女子は飛ばされます。
雪の塊をよけながら歩くことになるので、できれば滑らない防水の靴がよいでしょう。
除雪、あまりできてませんので。

3誌、拝見しましたよん。
疲れた心に効きます、ホッコリ。

2012/02/09 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

お返事  カイママさんへ  

大阪の寒さなんて比にならないでしょうね・・。
今日は私立入試日・・人様のご子息のこと想い落ち着かない1日です・・個人的には今日は結婚記念日なんすけどね・・(汗)

2012/02/10 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment