明日・・・

明日、2月10日は大阪の私立高校入試日です。

きっと・・たぶん・・おそらく・・のんちゃんも受験するよね???

ってことで、よそさまのご子息なのに落ち着かないあたし・・・なにやってんだか

のんちゃんがどこの高校行くのか、私立か公立か、大阪か東京か、普通高校か通信か・・・なーんもわからんけど、のんちゃんが望んだ高校に進学できたらいいね

なんでも一生懸命全力でがんばるのんちゃんだからきっとどんな高校に行っても大丈夫だよ。

のんちゃんの望む道へ進めるよーに祈ってます

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

4 Comments

ともみ  

大阪は明日が私立の入試なんですね!
私はもう私立は終わって、今日公立の推薦入試を受けてきました☆
同い年としてのんちゃんの健闘を祈ってますo(^ー^)o

まだヲタ誌は買ってないんですけど、
今日で一段落ついたので買います(*>∀<*)
楽しみです♪♪

お仕事忙しそうですががんばってくださいね(´▽`*)

2012/02/09 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

お返事  ともみさんへ  

ともみさんも受験生なんですね。
また進路が決まったら報告してくださいね。
今頃・・きっと・・たぶん・・のんちゃんは入試本番がんばってると思います。
今日は1日のんちゃんのパワー送り続けます。

2012/02/10 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

カイママ  

アニバーサリー

祝・結婚記念日!
今もラブラブとお見受けします。
お宅はお祝いとかするんですか?

家は、この頃はこの手のイベントは全くしません。
覚えていたのは最初の2、3年ぐらいですな。

高3組は大学合格の情報がちらほら。
のんちゃんにも早く桜が咲きますように。
私も西に向かって念を送ります!

2012/02/10 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

お返事  カイママさんへ  

うちも毎年スルーです。
あたし、あんまり記念日とか気にしないんで・・
ってかめんどくさいし(汗)
ほんと早くいい知らせが届けばいいんだけどなぁ

2012/02/13 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment