スポンサーサイト


本日は・・・

大阪私立高校入試日。

のんちゃんどうだった??

落ち着いて実力は発揮できたかな??

たぶん・・愚問だね

で・・・

個人的・・私事ですが・・・

今日2月10日は結婚記念日です

まるまる21年・・今日から22年目突入です。

子供も大きくなるとなかなかみんな揃って晩ごはん食べる機会が減ってくるんだけど、今日は4人揃って晩ごはんできました。

手巻き寿司したよ。

ほーんと久しぶりに4人でワイワイしながら・・ワインも1本あけた

前のブログにも書いたんだけど、結婚する前からヲタだったあたし・・

結婚の条件は、結婚してもコンサートとか舞台行くときはイヤな顔せずに機嫌よく行かせてね

その約束を今でも律儀に守ってくれてる優しいダンナさまです。たぶん・・・

そりゃ21年も夫婦やってたらいろんなことがあったけど、それでもやっぱダンナさまにあたしは守られてるんだなーって思ってます。たぶん

あたしがどんだけジャニおっかけよーとダンナさんはぜーんぜんじぇらしぃはないそーです。

それよかあたしの機嫌が悪いほーがイヤなんだと

あたしって愛されてるね~殴

ってことで、あたしはこれからも心置きなくヲタヲタしたいとおもいますん



映画の日程も発表されたね。

ほんではやこ松竹座な案内プリーズ

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 2 Comments

ともみ  

もちろん進路が決まったら報告させていただきますね☆
以前もごあいさつさせていただいたんですが、
のんちゃんと同い年で重岡担なんですe-446

おとといは結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます(^O^)
仲がいいんですね!羨ましいです!
私の親から結婚記念日なんて聞いたことないです(笑)

2012/02/12 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

お返事 ともみさんへ  

仲がいいかはよくわからないけど、うちのダンナさんはあまり話さないし、ケンカしてもあたしが一方的に怒ってるだけなんでケンカにならないんですよ。

2012/02/13 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

