バレンタインやけど・・

めっちゃ雨降ってるし

なーんだかチョコを買いに行く気もせずに、今年は完全不参加なバレンタインです。

のんちゃんは・・・

きっとおかんとおねーちゃんにもらってテンションなんじゃね??

先週の男前のおたよりで、「24歳だけど7WST最年少の小瀧クンにきゅんきゅんしてます。」ってのが読まれてて、一緒に聴いてたこんぺいとうが・・

「44歳だけど7WEST最年少ののぞむクンにきゅんきゅんしてます」っておちょくるんだよね・・・

44歳きゅんきゅんしたらあかんのかな

あ~動いてるリアルなのんちゃんが見たいじょ

松竹座おしらせプリーズ

さて・・・

大阪私立高校の合否がでましたね。

のんちゃんはどうだった??

春から高校生ののんちゃんに早く会いたいじょ~

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

2 Comments

カイママ  

うちでは、私が雑誌とかでのんちゃんに見とれてると、「流星のほうがカッコいい」と息子が茶々を入れてきます…。

さっそく、DVD見ました!
画像、とーってもキレイでした。
ホンマにありがとう!

のんちゃん、グループカラーがピンクですよね。
キスマイの藤ヶ谷くんがピンクよね。
流星くんは紫で、松潤も紫ですよね、確か。
シュッとしたコは紫?
ちょっとかわいい系が入ってるコはピンク??
いとこ(ヲタではないけど松潤が好きなそろそろアラフォー女子)は、「紫があうのは色気があるコ」と言ってましたが。

バレンタイン、うちはオットはいちいち味にうるさいのと、牛乳アレルギー持ちのため、選ぶのめんどくさいので毎年ナシ。欲しければ自分で買ってください、と。

息子には買い置きの板チョコがあるから、スルーするのもなんだから、それをあげようかな。

2012/02/14 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

お返事 カイママさんへ  

うちの娘も最近のりゅうちゃんはかなり盛れてていい感じなんだって。

DVD、ちゃんと見れてよかったです。
ドラマはもう少し待ってね。

グループカラーってエイター?のあたしにとってエイトさんのイメージが強いから、紫はナス→ヒナなんだよねぇ・・色気は・・・

のんちゃんはピンクがピッタリだよね。

2012/02/16 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment