バレンタイン♪



Potato 12月号のプレゼント当たっちゃったぁ~(*≧∀≦*)

バレンタインの日に逆バレンタインや~ん

めっちゃ嬉しい

ありがとうのんちゃん

あ!!ちがうか…

ありがとうPotato さん。これからも毎月アンケート送るよ~

7WEST 絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

6 Comments

カイママ  

祝・懸賞当選!
ハートも体もあったまりますね。

自分はそもそも、「全員もれなく」しか当たったことがないのですが、出す前からあきらめてたらイカンですね。私もが当たるまで頑張ります。

ラジオで照史くんが「のんちゃん好きなら、しばらく恋愛は無理(?)」みたいなことを言ってましたが、深くうなずいてしまった。
だって、まだまだ進化しますもんね、のんちゃん。
目が離せないでしょう、私も4月で44歳やけど。

我が息子は「カッコいいお兄さん」にあこがれる年齢らしく。
たとえば、スポーツ選手だったら、サッカーの長谷部とか、野球のダルとか岩隅とか。
ジャニーズだったら、翔くんとか、斗真くんとか、亀ちゃんとか、亮ちゃんも。
「ヒルナンデス!」(エイトさんの日)も好きです。
AKBは「大嫌いだ!」と豪語しております(笑)。

全然、関係ない話ですが、W・ヒューストン死去のニュースは結構ショックで…。
私はマドンナより断然ホイットニー派でした。
グラミーでの追悼の映像を見て、当時の自分もちょっと思い出して、ちょいと泣いてしまいました。
最近、ますます涙もろいもんで。

っと、長くなってごめんなさい。

2012/02/16 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

お返事 カイママさんへ  

もうねぇびっくりよ~v-343
ほんと嬉しいよね。
あたしたちがのんちゃんのためにできることなんてほんとないけど、こーゆーアンケート出したり、TV局やラジオ局に要望出したりして少しでも名前を知ってもらえるよーに地道にね。
これも愛よねv-345

2012/02/17 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

カイママ  

愛ですよね。
私はのんちゃん、というかJr.くんたちの応援を始めてから、ハガキを書くようになりました。
頑張ります、これからも。

ところで、新潟は今朝からまた大雪。
このたびは新潟市内の状態がひどいみたいです。
仕事の電話が漏れ聞こえたところによると、11時の時点で、まだ職場にたどり着いていない人がいるみたいでした。

大阪も明日は雪だって、天気予報で言ってました。
私が行ってたガッコは箕面市にありますが、あそこは寒かったデス。
大阪でも雪が積もるんだなあ、と思ったものです。

先日、解けかけの雪に足を取られて滑って転んで、片足全体をすりむいた人が同僚にいます。
雪と氷は量にかかわらずキケン。
積もったら、みかんさんも気を付けてくださいね。

2012/02/17 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ともみ  

プレゼントおめでとうございますo(≧▽≦)o
逆バレンタインなんて羨ましいです!
私も一回当たったことがあるんですが、
そのときはたまたま担当様ではない名前を書いたら当たってしまいました(笑)
私も重岡くんからのプレゼントをいただきたいですv-354

そして、第一志望の高校から内定通知をもらうことができました!!v-352
すごく嬉しいです(*>ω<*)
もうコンサートに行く気満々です(笑)

最近ブログを始めたのでよかったら見てくださいねe-454

2012/02/18 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

お返事 カイママさんへ  

今日は大阪も雪が降るって言ってたけど、結局降ってません。
大阪ってほんと住みやすい土地です。
愛ね。これからも愛注ぎますv-290

2012/02/18 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

お返事 ともみさんへ  

おめでとう~!!
よかった、よかった♪
のんちゃんも高校決まったみたいですよ。

アンケート、あたしも毎月送ってる中でのんちゃんのプレゼントがないときは図書カードとかにしてたりするので、不在通知が入ってて実際届くまで、何が届くんだぁ?って。せっかく当たってものんちゃんのじゃなかったらちょっとヘコむなぁって思ってたんだよね・・・

2012/02/18 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment